無料レンタルサーバー ちーこ日記
--------(--)


2012-04-09(Mon)

がおー(゚д゚)




おかん「ちょい誰か洗濯干してよ」








弟「うっ・・・持病の厨二病が・・・!」












ちーこ「うっ…持病の想像妊娠が…!!!!」











もうこの姉弟だめだなと思った。








お久しぶりです!
ちーこですテヘペロ。

最近はバイトして友達と遊んで
はーちょといっぱいお出かけして
充実な毎日を送ってますっ


超楽しい!





あ、あと髪切りましたヾ(・ω・`*)



背中まであったのが首くらいまでばっさりと!



自分で切ってみましたー><ノ




美容師さんにしたい髪型伝えられないんで






ちなみに今回はモデルがいますが




モデルがアニメ…てゆかエロゲキャラだなんて言えない








まあやってみて思ったのは


どれだけ髪型がかっこよくっても



二次元でとどめておかないとだめだなと思いました まる






でも髪短い方がいいって声が多くてちょっと安心しましたww

髪短いと乾くのも早いし超楽です!
バイトも髪しばらなくていいしー!



その代わりスカートとか似合わなくなった感じしますけどね






あ、ご報告ですが!




離婚しました。てへぺろ。



あえては書きませんがー。


いい経験したなーって思いました うん。


たーさんには感謝してます。


自分を見つめなおす機会をもらえた訳だし。



あっちのご両親のコトも

正直に、ちーこは大好きだったので

そこら辺すごく寂しいし、残念ですが

たくさん考えた結果がもうこれしかなかったので

仕方ないかな、と割り切るしかないかなって思ってます。

ママさんのことすっごい尊敬してたし

憧れてたので、ああいうお母さん目指して

がんばりたいなって思いますww


ちーこは少しの間だったけど、

あちらのお家に仲間入りさせていただけて

嬉しかったです。


身内っていってもらえた時は実は嬉しくて

なきそうになったりもしたくらいですww


たくさんたくさんお世話になりました。

最後は恩を仇で返す形になってしまったかもしれませんが

すっごく感謝しています。


ありがとうございました。
2012-01-18(Wed)

あけおめー。

新年早々

一発ネタが浮かびません




ちーこです(殴



遅くなったケドあけおめ!←


今年もアホ娘ですが仲良くしてやって下さい

息子悠斗さんも一緒に仲良くして下さい


最近デコログの方ばっかの更新だから
こっちあんま更新なくてすいましぇん

でも反省はしてない!←


最近の近況はー…


◆悠斗さんが反抗期を迎えた
 魔の二歳児とか言われるイヤイヤ期がきました
 何でもイヤイヤ言いながら
 泣きます暴れますハゲそうです←
 三時間以上泣いて暴れた時は死ぬかと思った('A`)
 世の中のかーちゃんってすげえなと実感

◆悠斗さんが二語文話せるようになった
 電車いたーとか言っちゃう
 また成長したんだね
 かーちゃん感動(´;ω;`)

◆バイト始めた
 高校の時にお世話になった飲食店でっ
 年末年始だけの予定だったケド
 なんか今も使ってくれてるから
 ちょっとは役にたててるんでしょーか
 やっぱり接客楽しいっ
 酔っ払いさんすげえ楽しいっ
 そして周りがみんな高校生で
 なんかもう眩しくて直視出来ない←
 あとリア充多すぎて吐血しそう(?

◆Twitterはじめました
 なうなう言っときゃいいんだよ
 っというアドバイスの元始めました←
 あ、chiko0420です(´∀`)←

◆髪黒くしてみた
 そして不評の嵐←


◆デブった
 お菓子食べようとするだけで
 お友達にガン付けられるくらいのデブさ
 

◆車欲しい
 誰か買って下さい←

◆呑みたい
 だがしかしダイエット兼ねて禁酒中
 
◆遊びたい
 誰か遊んで下さい←

◆息子がセクハラを覚えた
 おっぱいとか言いながら
 乳触ってくるようになりました
 誰だよ変なこと教えたやつは!!!!←



一部願望もはいってますねテヘペロ←

こんなあたしですが今年も宜しくっすヾ(・ω・`*)
2012-01-15(Sun)

神様に恋をしてた頃は
こんな別れがあると思って無かったよ

もう二度と触れられないなら
せめて最後に抱きしめて欲しかったよ

It's long long good-bye

さよなら さよなら 何度だって
自分に無情に言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい

貴方に出会い STAR輝いて
アタシが生まれて
愛すればこそ
愛あればこそ

希望の無い 奇跡を待ってどうなるの?
涙の滲む 惑星の瞬きはgone...

忘れないよ 貴方の温もりも
その優しく 包み込んでくれた両手も

It's long long god-bye...

さよなら さよなら 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた
一人なんかじゃなかったよね?

今 答えが欲しい

燃えるような流星 捕まえて 火を灯して
愛していたい
愛されていたい

冷えたカラダ ひとつで 世界はどうなるの?
張り続けてた 虚勢が溶けていくlong

どうしてなの?
涙溢れて止められない

貴方に出会い STAR輝いて
アタシが生まれて

愛すればこそ
愛あればこそ

希望のない奇跡を待って
どうなるの?
涙に滲む 惑星の瞬きはgone...

もし生まれ変わって 巡り会えたなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いて欲しいplanet






なんという鬱曲



2011-11-25(Fri)

菊地さんと酔っ払い

先日実家で昔の携帯を発見。

久々に見てみようと思って充電してみたわけですよ。


ロックフォルダとか開けちゃったわけですよ。




まあでるわでるわ。
昔の痛い画像





びじゅある系メイクの画像やら

ちゅーしてる画像やら




デコに「幕府」って書いてある写メやら






もう携帯逆パカしようかと思った瞬間。
ちーこですこんばんわ。


あれは確か高校時代に
前髪が鎌倉っぽいって言われてて
鎌倉幕府にしようぜっていう謎ののりでやった気がする。



いや一人でだけど





でも分けると結構いい感じにセットできるから
好きだぞカマクラ!



最近バイオレットフィズのカクテルの作り方を
教えていただきまして

暇なとき、飲みたいときに作って飲んでおります。


やっべーカクテルとか何か大人の女性って感じじゃね


その日は空きっ腹で飲んでおりまして
良い気持ちーな感じでした(´ω`*)

昔から酒癖の悪いちーこさん

そしてその日の犠牲者はー!?




よしくーん!!!





丁度北海道で地震あったから話しかけたんだよ!!



[2011/11/24 20:20:12] ちいこ@こは@ちづ: 地震大丈夫だった?

[2011/11/24 20:33:45] よし@菊どん: 地震より携帯からあふれ出す緊急地震速報音のほうがこわかったです


[2011/11/24 20:34:06] ちいこ@こは@ちづ: ちょっと文字で表してみて(

[2011/11/24 20:34:20] よし@菊どん:
プワッ プワッ プワッ
プワッ プワッ プワッ
プワッ プワッ プワッ



[2011/11/24 20:34:42] ちいこ@こは@ちづ: wwwwwwwwwwwwwww

[2011/11/24 20:34:50] ちいこ@こは@ちづ: おいふいたじゃねーかwwwwww

[2011/11/24 20:34:58] よし@菊どん: さーせんwwwwwwwwwwwwww

[2011/11/24 20:35:20] ちいこ@こは@ちづ: プワッwwwwwwwwwww

[2011/11/24 20:35:29] よし@菊どん: http://www.youtube.com/watch?v=KcUWWGuZ6m0
これだぜ!?これ!?(聞く場合は音量注意で)


[2011/11/24 20:35:35] ちいこ@こは@ちづ: お酒入ってるから超わらえるwwwwwwww

[2011/11/24 20:35:39] よし@菊どん: おちつけwwwww

[2011/11/24 20:36:14] ちいこ@こは@ちづ: フラッシュプレーヤーがどうとかでみえないwwwwww

[2011/11/24 20:36:19] ちいこ@こは@ちづ: それすら笑えてくるwwwwwwwwwwwww

[2011/11/24 20:36:21] ちいこ@こは@ちづ: やばいwwwwwww

[2011/11/24 20:36:55] よし@菊どん: もうだめだこの人・・・はやくなんとかしないと・・・

[2011/11/24 20:37:05] ちいこ@こは@ちづ: よしくんwwwwwにゃはにゃはwwwww

[2011/11/24 20:37:13] よし@菊どん: (;^ω^)

[2011/11/24 20:37:21] ちいこ@こは@ちづ: ご飯前の酒まじやばいわ(?

[2011/11/24 20:37:33] よし@菊どん: 飯前に酒のんでんじゃねーよ!!!11

[2011/11/24 20:37:37] ちいこ@こは@ちづ: ごめんねww酔っ払っててwwww

[2011/11/24 20:37:41] よし@菊どん: おう、ばっちこいだ

[2011/11/24 20:37:43] ちいこ@こは@ちづ: いっぱいしか飲んでないのにwwwwwww

[2011/11/24 20:37:45] ちいこ@こは@ちづ: さーせんwwwwwwww

[2011/11/24 20:37:54] よし@菊どん: すげぇな!

[2011/11/24 20:38:14] ちいこ@こは@ちづ: すきっぱらってすげーな!

[2011/11/24 20:39:04] ちいこ@こは@ちづ: これブログのネタにしたらごめんwwwwww

[2011/11/24 20:39:13] よし@菊どん: ばっちこい(?)

[2011/11/24 20:39:34] ちいこ@こは@ちづ: よしくんネタ久しぶりだね(



この記事かいてて思ったけど。



よしくんホントごめん(心から









今ならジャンピング土下座できる











ごめんやっぱ無理





2011-11-16(Wed)


マズさんからメールがきてました。







1通目






「ちーこー(*´▽`*)」






二通目






「色気ねーな!!!(*´▽`*)」







おーけーおーけー




それは果たし状として受け取った








そんな彼ともう5年ほどの付き合いになります(



ちーこぼん!きゅ!ぼん!なんだから!!
゜:+。・(つД`)っ)Д`)・;'.

どうも。
取り乱しました、ちーこです(



最近ついったーを教えてもらいながら始めてみました。

昨日遊びにきてたまーさんに


「ついったーってなにすればいーの?」


と、きいたところ





「なうなう言っときゃいーんだよ」





と、ありがたいお言葉をいただきました←



とりあえず、ホントになうなういっときました


少しずつなれていきたいな!と思ってます@@*





↓ばとん。暇すぎたから前やってたブログからもってきたよ!

more...

プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
