無料レンタルサーバー ちーこ日記 めりーくるしみます。
--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-25(Fri)

めりーくるしみます。

出産予定日がこくこくと迫ってきました。

陣痛におびえる日々です。

やっぱりいろんな人に脅されるんですよね。

陣痛の痛さ。

よく聞くのが鼻からスイカです。

いや無理だし!!!!!

ほいで

たー助さんのハトコさん情報だと・・・。


「腹をアイスピックで滅多刺しにされる感じwww」




無理無理無理無理!!!!!!Σ(´д`;)

しかも笑顔で言っておりました←

ほいで

たー助さんのママ情報


「ケツに一升瓶を太いほうから入れらた感じ」




よくわからないけど痛そうで無理無理無理無理!!!!!

(´`)

とりあえず産むのやめたくなった ←



ちなみにママさん

誰にもこの表現理解してもらえない(´・ω・`)って言ってました←


年賀状まだ2枚しかできてまてん
ちーこです。こんにちわ←

ネット繋がりました。

初日はたー助と二人でニコニコ見てました。
駄目夫婦ってわかってる!←

さてさてクリスマス。
みなさんどういう風に過ごしましたか?(´▽`*)

ちーこはというと

イヴ共に

一日中ネトゲ三昧でしたけども!



主婦という名のニートですよ

たー助しゃんお仕事だからね。
お家に一人ぼっちでね。

だから仕方ないのよ!←

ちなみに某姐さんと過ごしてました←

お互い寂しい女なのでネトゲ内で男女がくっついてると
友達にしか聞こえないチャットで



「死ねばいいのに」






ひがんでました。すいません←


そんな寂しいクリスマスでしたけど、
姐さんのおかげで楽しいクリスマスが過ごせましたw  

ちーこ毎年ネトゲ内でクリスマス過ごしてる気がする
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちーこ強い子!がんばれる子!
あかちゃんにいいとこみせたげてw

No title

滅多刺し糞吹いたwwwwwwww
さっさと刺されろ←

そして私まで寂しい子扱いするのはやめてくれないかね←

超久しぶりです

やっとネットが繋がりました、きーとんです。

あれ、こはちょ太った?
え?
新しい生命を宿した?
・・・・・・

と、とりあえず
おめでとう! って言っておいてみる。
byイヴを寂しく過ごした男より

No title

ふりもさん>>
 ちーこがんばる!!
 赤ちゃんに頑張って踏ん張っただよ!って
 武勇伝をきかせるんだ!
 ていうかココ見ててくれたんだね!
 うれしー!ありあとう!

姐さん>>
 イヤだしwwww痛いのやだwwwww
 でも姐さんもいつか通る道だよ←
 クリスマスに一緒にメイポしてた人は
 立派な寂しい人だよ(

きーとん>>
 うわあああああああああああ懐かしい!!!
 名前見て思わず叫んだわwwww
 そして確かに太ったけど
 とりあえずそこに正座しなさい(
 きーとんも相変わらず
 あたしと姐さんと同じように寂しい人なんだね(
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
