無料レンタルサーバー ちーこ日記 あけおめちゃん。
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-05(Tue)

あけおめちゃん。

気づいたら年明けてました←

あけおめことよろちゃん(´▽`*)

麻雀ぱーちー眺めてたら年明けてたちーこですよ((

あけおめことよろ!(もういい

去年はいろいろありましたねー。

振り返ってみると

専門卒業して

就職して

正社員おろされて(

仕事やめるかーってなってたら赤子できて

プロポーズされて

結婚して

たー助さんと同居生活が始まって…。

結構濃い一年でしたね(´ω`)

今年はもっと濃くなりそうですけども。

ちなみにたー助さんとは笑ったり喧嘩したり

いろいろ揉めに揉めてますけど何とか続いてますよw

頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

皆様お正月は太りましたか?

体重制限をくらってるちーこは

正月の時の自分をぶん殴りたい衝動に駆られていますよ!



美味しいものいっぱいなんだから仕方ないよね(´・ω・`)←

こんな感じなちーこ
今年もひとつよろしくお願いしますw

更新はがんばり・・・ます(

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

確かに、そうやって聞くとなかなか濃ゆい一年だったね。 まぁ自分も舞い戻ったことだし、今年も濃くするのに一役買ってみようかな、うん。

正月? 確かに太ったさ!
親戚の家でガキに風邪うつされて帳消しになったけどね

何とか社会人10ヶ月目になって、今は主に夕張メロンピュアゼリーの計量をやらせてもらってるよ。
工場だから事務以外はほぼ力仕事だけど、何とかやってるさ。
おかげで筋肉も少しついてきたきーとんです。
というわけで(?)今年もよろしく!

No title

この記事の投稿日時が捏造されてる気がするんだが触れないほうがいいんだろうか。

No title

ちなみに紅い霧でめいぽ復活したんで、もしよかったら友録とか送ってくださいな。勤務時間は普通っぽい感じなので、基本的に18時~24時の間でINするかと思われますよっと。

No title

きーとん>>
 きーとんも社会人一年目っていうのがあって
 結構大変で濃い一年だったでそー(´・ω・`)
 きーとんは昔からネタ要員だから、
 今年もたくさんのネタを期待してるんだぜ!←
 めいぽでもよろしくねーw
 とりあえず、お菓子送ってください(

姐さん>
 そこは言わない約束なんだぜ(
 うそも方便っていうじゃないか!←
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
