無料レンタルサーバー ちーこ日記 遺伝は親からの愛だと信じたい
--------(--)


2010-03-28(Sun)

遺伝は親からの愛だと信じたい

さっきこのブログの記事を読み返してみたんですが

何この下ネタブログ!!



このブログの半分…むしろほとんどが下ネタで出来ています☆(

でもやめる気ないです←

前回の日記に巨入ライフ終了って書いたら
某セリさんから「貧乳おめ(´;ω;`)」ってメールを頂きました。
貧乳は褒め言葉と受け取ることにしました、ちーこです(

決して強がりなんかぢゃない…!決して強がり何かじゃ…!(


あい!
この前たー助さんの親戚のお家へ、たー助ママと行ってきました。

はるとさん初披露です(´ω`*)

見せた第一声

「髪ねぇなぁ…」



奥さんが帰ってきて第一声

「まー!」


「髪ないねぇ!」




奥さんがそこのお嫁さんにメール送ってその返信


「うちの子と一緒で髪ないですねww」




打ち合わせでもしたのかのように皆同じ感想っていう(


はげちょ

うっすらあるもん!
増えたもん!!!!!(´;ω;`)
あ、美しい足…みす お見苦しい足すいません(

たー助とちーこ共に小さい頃は

ハゲ

だったので遺伝ですね(

ちなみに、ちーこ家の血が濃いと

1回毛が抜け落ちるらしいです

たー助パパに呪いじゃんって言われましたけど気にしない(´;ω;`)ウッ

ちーこ入院中、授乳室いくと他の子髪もっさもさで
頭見るだけでうちの子って分かるのが悲しかったよ(

髪ないくせに眉毛は逞しいんだよね(´`)






↓以下下ネタ






たー助さんの寝言。




「ちーこなのにち○こがない(´・ω・`)」





あったらあったで大事件だろうよ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ナイス寝言ww
貧乳ライフへお帰り!!!

No title

立派なマゲが結えるように
ばるとさんにはふっさふさになってもらいたいですね
(´・ω・`)
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
