無料レンタルサーバー ちーこ日記 じめじめ。
--------(--)


2010-06-15(Tue)

じめじめ。

どうやら入梅したみたいですね(´・ω・`)

先週まだまだ先って天気予報で言っていたので
布団カバーとか来週でいいやとか思ってたら
もう今週入ってすぐに梅雨だなんて…!

あの天気予報士だけは許さない…!(

何か体の至るトコからカビやキノコが生えそうです
今カビやキノコの生えたちーこの裸想像した人一歩前に出なさい(?
どうもちーこです@@!

今日から本格的に雨がざーざー降ってます(´・ω・`)
そんな中ちーこにはやらなければいけないコトがあったんだ…

もやしを買いに行くという…!(((

はーちょ生まれてからスーパーとかで風邪とか拾ってきたら嫌だから
日曜日に一気に買い込みしてるのですが

この前もやしが売り切れていたんですよね(´・ω・`)



このもやし野郎…!!

お前のせいでこの雨の中を…!

お前なんてたくさん入ってる割に安いくせに・・・!

そのおかげで貧乏人の味方だっていうのに・・・!

その上ビタミン豊富で食物繊維がいっぱいだから健康にいいくせに・・・!





ごめん、僕にはもやしを憎めない(´・ω・`) ←






あいつ万能なんだもん(
そんな買ってきたもやしはマーボーもやしと春巻きに入れられます(´ω`*)


そういえば、はーちょが先週の金曜日から急に
一生懸命言葉を話そうとしてるような感じで
いっぱい話すようになってきました@@*!

初めて聞いた時は、たー助と一緒に




「はーちょ寝てる間に他の子とすりかえられたんじゃ…」




とか言ってましたゴメンナサイ(
よく見たらうちの子でした

そして歯がもう一本生えてきました(*´▽`*)
先に生えてきた歯の隣にまたちっこい歯がw

かわゆすなぁ
見てるとホントにやけるなぁ
かわゆすなぁ デュフフwwww(


…(*´▽`*)


…いやホントになるんだって!!子供生まれるとこんなんになるんだって!(´▽`;)


最近どんどん親ばかになってる気がします。
たまに訳わかんなくなって死にかけてるけど((

近いうちにたー助ママに見てもらおう(∩ω・`*)ヌフ




あと最近菊たんとたー助さんと一緒にモンハンやったりしてます@@*
何かネットの友達とも出来るやり方を教えてもらったのですが
北海道と愛知なのに出来るって何かこう…すげー!って感じ(

何かすべてが新鮮です(´ω`*)

他にもやってる人がいたらやりたいなぁ(´▽`)!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もやしいいよねー
もやし炒めをご飯の上にどばーっとかけた
「もやし炒め丼」
なかなか侮れませんぞ
( ´艸`)

No title

携帯ゲームなのに離れた友人とも協力プレイできるって時代の進歩を感じるね!
Xlinkkaiやアドパ(PS3版のXlinkkaiのようなもの)を使えば知らない人とも協力プレイができるし良い時代になったものです・・・!

もやしはナムルが最高、次点で野菜炒め
異論は認める

No title

■セリさん
 なにそれおいしそう
 それに目玉焼き乗っけてもおいしそう。。!
 むしろ幸せ(´;ω;`)
 もやしって何でこんなに万能なんだ(´・ω・`)

■菊たん
 ホントすげええええって思いながら
 いつもやってるよw
 またやろーねw
 最近ちょっと違う武器も
 やろうってコトで太刀始めたよ@@
 また素材集め手伝ってね!(

 ナムル作ったことない・・!
 ていうか食べたこともない・・!(
 レシピ教えなさいよ!(何
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
