無料レンタルサーバー ちーこ日記 お誕生日おめでとう。
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-04(Thu)

お誕生日おめでとう。

「赤ちゃんができたみたいなの・・・」



「どうせ・・またうん○なんだろ・・・」



<b>「認知・・・してくれるんでしょうね・・・」



「いやまて、何が悲しくてう○こ認知せにゃならんのだ」





「ひどい!私の子が可愛くないのね!?」


「じゃぁちーこも俺の認知するん?」











「え・・・嫌だよ汚ねぇ」






何かこのブログ最初から全部下ネタだよね
特にう○こネタ多いよね

いやなんか


最低だ・・! ←





前のブログはち○こ日記ってよくゆわれたけど
もうこのブログ名「う○こ日記」でよくね
っと思い始めたちーこだよ!←

何か自分がダメな気がするけど挫けないちーこだよ!
今タイプミスでちーこをじーこと打って一人で噴出したちーこだy(ry



はい!
友人きーちさんとちーこ。
二人ともお誕生日が同じ月なので一緒にご飯食べてきました。


※ちーこときーちは四月生まれです


きーちさんの要望ででにーずへ。
彼女は肉が食べたかったようです(*´ `*)

久々に会ったってことで話まくりです
ちーこ愚痴りまくってごめん←
タピオカミルクティーがすごく美味しくて幸せだった←

ご飯食べてこの前ネックレス買ってもらった雑貨屋さんへー。




前回ちーこが運転手をしてた癖に


場所を忘れた(滅




同じ道を2,3回通ったのは内緒なんだぜ!


そんで二人でキャッキャッして
お気に召すものがなかったらしく、違うトコへ。


の、前に学校帰りの弟とんちゃんと合流。
派手な髪してるから一発でわかって便利ね!

また次の雑貨屋さんへ。




また迷ったけど




場所はしってたけど初めて行った雑貨屋さんなのですが。
可愛いものだらけー・・・!

そして無駄にテンションの高い





おとうと。




早く彼女つくってこういうトコこれるといいね


きーちさんは外国のお菓子に釘付けになってました←
結局買ってました



そんでケーキ屋さん行って、今日来るらしいたー助さんにお土産買って
きーちさんのご要望でドンキへ!


ぬいぐるみを見てたら後ろからとんちゃんに
トラのティッシュカバーをかぶせられたっていうね










グロ注意








動物くん



魚くんも顔負け動物君!



さめた反応が返ってきました。
むしろ気持ちい(ry



そんなアホやって帰宅りました。
帰り際にきーちさんがちーこの好きなクッキーくれました!
ケーキ屋さんでこっそり買ってくれてたみたいです。


こっそりと相手の好きなものを用意・・・
理想の彼氏像ですね・・・


きーちゃん付きあtt(ry






何だかんだで来週も一緒にお出かけです!
一人じゃ心細い病院に一緒についてきてくれるんだってーw
ありがと!きーちゃん好きよ!><*




あ、はちこさんからプレゼント届いたよーメール来なかったから
自分からおめでとうメールを送りました。



そしたら

「家帰ってきたら不在届けあったwwwwwwww」





あたしのドッキリ作戦がwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

便秘すると顔も丸くなるのかね (´・ω・`)

おぴさ[i:63726]

mixiの『ぶろぐ閉鎖』って日記読んで
こっちまで飛んできちゃったよ

ねた満載のぶろぐ
今後も期待しているよ

No title

セリさん>>
 顔が丸いのは元かr(ry
 ち、ちなみにこれは!
 ほっぺぷくー!ってしてますかんね!

えりちゃん>>
 早速とんできてくれてありがと!
 天然っ子のえりちゃんには適わないけど
 がんばるよ←
 えりちゃんの更新もまってるんだからね!
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
