無料レンタルサーバー ちーこ日記 にゃー。
--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-14(Mon)

にゃー。



先日友人がお家へ遊びに来ることになり



最寄の駅までお迎えに行くことになりましたっ




一緒にDVD見ようぜwwwってことで




近くのゲオまでちーこの運転でいくことに。




ゲオにつくなり友人がちーこに一言。





「ちーちゃん・・・次俺が運転するから・・・」








 

           

( ゚Д゚)







歩いてる時にケツポケから鍵を奪うくらい嫌だったみたいです




人の車をぶつけることが得意です
ちーこです、こんにちわ(死



だいぶ上手になったほうナンダヨ・・・
バックも出来るようになったし
路上駐車するときだって真ん中に止めなくなったし


とりあえず運転うまくなりたいなあ・・・




この前某友人のマゾ・・・

マズロフさんからメアド変えたいっていう相談をうけました^^(



候補を見ると






azunyanperopero@どこも





hitodumaperopero@どこも









・・・。





ダレカー!警察よんでー!








そして後日マズさんからメアド変更メールが届いた。





普通のアドレスでした






思わずちーこは・・・。




ちーこ「お前普通のアドレスじゃねーかwwwww」







「ごめんなさい。まだ社会的に生きていたかったんです」







ちょっと勝ったと思った瞬間←
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

普通のアドレスにするのって意外と大事だよ!
大事だよ!

No title

自分のアドレスが
社会的に死んでることを
自覚させられたwww

No title

菊たん>> 
 大事なことだから二回言いましたね(?
 あたしも普通のアドレスにして大人しくしてます(


ふりもつん>>
  え、ふりもさんアドレスそんな感じなのかww
  ちょっと気になるなww
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
名前:ちーこ
年齢:22さい
生息:愛知の田舎

しんぐるまざーでびぅ。

はーちょらぶ。
はーちょと結婚すんねん。

フリーター生活満喫中www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
